〜格安航空券はもう買わない!〜『驚きの無料航空券入手法』

▼お探しの商品はこちらから検索ください▼


Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.02.18 Thursday | category:-
Home >> オリンピック >> 高橋尚子さん引退の本音。

高橋尚子さん引退の本音。

Qちゃんの愛称で親しまれた高橋尚子さんが引退。


高橋尚子はシドニーオリンピックで金メダルを獲得。
次の年のベルリンで世界記録をレコードした元記録保持者。


なんてったって、女性でオリンピックのマラソン女子はつの金メダリストです。
爽やかな笑顔と前向きな生き方が報道され、
多くのファンを生み出し、るQちゃんの愛称で親しまれてきたスーパーアスリートですからね。
ちょっと寂しい話だ。


でもさ、その後テレビでの露出が多すぎて、
俺の目にも練習怠ってんじゃないかって思ったくらい。
だから週刊誌にはだいぶ誹謗中傷うけていて「やっぱり」って思ったこともある。


それが原因じゃないだろうけど、
シドニーの後、アテネ、北京とオリンピックの選考にもでれなかったけれど、
功績はきっとマラソン史上に伝わるでしょう。


感動をありがとう高橋尚子。





高橋尚子のすべて




JUGEMテーマ:今日のスポーツ


| 因幡のクロサギ | 21:22 | - | - | pookmark | 2008.10.29 Wednesday | category:オリンピック
Home >> オリンピック >> 競泳引退を発表した宮下純一、ホリプロでやった初仕事とは?↓

競泳引退を発表した宮下純一、ホリプロでやった初仕事とは?↓




宮下純一は北京オリンピック競泳男子400メートルリレーで銅メダルを獲得したメダリストだったんだけど、
引退して芸能畑でいきるんだね。ホリプロの子供向けタレント養成学校で特別授業したそうです。





・・・あれ?タレントってワケでもないのかな。



でもこないだ、『おネエ★MANSスペシャル』に出演したときに、
植松晃士に「ドラマ主役俳優クラスのルックスと、ショーモデル並みのスタイル」といわれてたからやっぱりタレントになるんじゃないかな宮下純一は。

イケメンだもんな画像見ても。
宮下の彼女は鼻が高いだろうな。
本人はぜんぜんもてないとかいってるけど嘘だろ絶対。


あー、そうか。17日から現役引退とタレントへの転身を完了してんだね。
ホリプロにタレントとして所属するそうです。それともキャスター??





ホリプロタレントスカウトキャラバン



      



JUGEMテーマ:マリンスポーツ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000043-sanspo-ent
| 因幡のクロサギ | 14:54 | - | - | pookmark | 2008.10.19 Sunday | category:オリンピック
Home >> オリンピック >> ビーチバレーの浅尾美和女優デビュー計画進行中?

ビーチバレーの浅尾美和女優デビュー計画進行中?


浅尾美和といえばビーチバレーの選手兼アイドル。
通称ビーチバレーの妖精。

そしてネット上では赤外線動画で乳首所か割れ目まで見えるって事で
画像付きのブログが好評を博している。そんな浅尾美和
(でも肝心の動画って書いたリンクをクリックすると大抵エロ動画サイトに飛ばされる( 'A`))


浅尾美和は北京オリンピック出場を逃した後も日本テレビ系五輪放送のコメンテーターとして
ちゃっかり北京参戦を果たしていましたが、どうもこれは布石らしい。


嘘か本当かフジテレビ内で、浅尾美和を女優デビューさせる計画があるとのこと。
有力なのは08年10月スタートのセレブと大貧民。
主演は上戸彩で、浅尾美和はレギュラーかゲストかで交渉中らしい。


他にも日テレがNEWS ZEROのスポーツキャスター候補に浅尾美和を上げているらしい。


・・・・浅尾美和・・もうスポーツ選手はやめるんだろうか。
赤外線画像とか取られちゃうしイヤになったのかなあ(´・ω・`)

JUGEMテーマ:北京オリンピック


| 因幡のクロサギ | 13:05 | - | - | pookmark | 2008.09.01 Monday | category:オリンピック
Home >> オリンピック >> 福原愛の検討の影に中国福原愛追っかけ応援団あり

福原愛の検討の影に中国福原愛追っかけ応援団あり

福原愛は、中国での北京オリンピックで団体戦4位。
メダルはならなかったもののベスト16どまりだったアテネに比べかなりの好成績です。
福原愛本人は韓国に敗れた後に心の中が空っぽと行ってはいたけれど、
実力以上の成績。なにせ福原愛は日本ではエースでも世界ランクでは12位の選手ですから。


そんな彼女を陰で支えたのはなんと中国人応援団。

普段は日本選手どころか日本選手を応援している観客にまでブーイングする中国人が
福原愛にだけは声援を送る光景がありました。

会場で福原愛(フーユェン・アイ)コール続出。


なにせ中国では北島康介と福原愛は超人気。
福田首相なんか顔すら覚えられていません。


福原愛は5歳の時から中国に遠征していて、
たどたどしい中国語で話すしぐさは中国人にとってもはやアイドル的な魅力なのだとか。


うん、スポーツ選手っつーか、福原愛は中国では・・・アイドルなんだねえ・・。




JUGEMテーマ:北京オリンピック


| 因幡のクロサギ | 20:55 | - | - | pookmark | 2008.08.29 Friday | category:オリンピック
Home >> オリンピック >> 北島康介は引退?CMギャラは一億円越えか?

北島康介は引退?CMギャラは一億円越えか?

北京オリンピックで日本競泳史上初の五輪二種目連覇を達成した
北島康介は事実上もう引退宣言しています。


日本水連やJOCとしては引退しないよう働きかけたらしいけど、
こればかりはどうしようもないですね。北島康介は頼まれて動きそうな人に見えない。


もちろんその後北島康介争奪戦が始まっているのはいうまでもないはなしでして、
広告業界大手はすごいらしい。特にイメージCMに起用したい金融・建設関係からの
ラブコール。2016年の開催を目指している東京五輪の招致キャンペーンのキャラクターにも
まさに北島康介は適任です。





ところで北島康介、モデルの彼女はどうなったんだろう。



荻原舞・・・AV女優だったんだっけ?
ホントかどうかしらないけれど荻原舞はAV女優ですよね。

元彼女だったんだったろうか。







→ 荻原舞の写真集・AV出演作品




北島康介の彼女ではないけれど、
先日石原あつ美が都内で復帰第一弾写真集「mahalo」をリリースしたとき

その発売記念イベントで、北京オリンピック金メダリスト北島康介にラブコールしたらしい。
恋人になりたい?との質問に石原あつ美は照れつつ「そうですね」と。


AV女優とグラビアアイドル。さすが北島康介。フェロモンもオリンピック級ってことで。




北島康介本人はテレビや芸能関係でもバラエティ番組は遠慮したいらしく、
生き方を語ることのできるトーク番組・ドキュメンタリーならでたいとのこと。
でもテレビ側はスポーツコーナーのメインキャスターなどで北島を使いたいところ。


他に政界が人気者を候補に上げたいというのもお約束。
北島康介にも橋本聖子や神取忍などのスポーツ出身議員の多い
自民党町村派が特に北島に興味を示しているようです。



→ 荻原舞の写真集・AV出演作品



JUGEMテーマ:北京オリンピック


| 因幡のクロサギ | 21:21 | - | - | pookmark | 2008.08.28 Thursday | category:オリンピック
Home >> オリンピック >> 北京での北島康介の金メダルはもう分かり切っていた?

北京での北島康介の金メダルはもう分かり切っていた?




八月十日の北島康介の100メートル平泳ぎの金メダル。
実はコーチの平井伯昌も北島康介も確信を持っていたらしい。


そもそも6月のジャパンオープンで59秒44の日本記録。
しかし、そのときの北島は泳ぎ込み期間中で疲れがかなり残っていた上に、
名得できない泳ぎだったらしい。それでも日本記録。


もう平井コーチはスタートで北島康介が飛び込んで浮き上がった瞬間には、
頭一つリードしている時点で勝利を確信したらしい。


結果58秒9の世界記録。北島のパーフェクトな泳ぎに脱帽です。






JUGEMテーマ:北京オリンピック


| 因幡のクロサギ | 20:25 | - | - | pookmark | 2008.08.26 Tuesday | category:オリンピック

不況と言うことで、

5ヶ月で1059万円稼ぎました。
副業のニューフロンティア(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
大人気アランテの改良版「薬用リョウガ(凌駕)」【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】
200,000本売れた大人気育毛剤「アランテ」

検索フォーム

↑お探しの商品はこちらから検索ください

プロフィール

  • ニュースにコメントつけるのが趣味です。
    高校のとき、兎狩りをしたのが思い出。

    結局兎はいなかったんだけどね( 'A`)

Profile

おすすめリンク♪

バレンタイン チョコレート
バレンタイン チョコレート 通販
バレンタイン チョコ
バレンタイン ラッピング
バレンタイン


人気サイトランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 ニュースブログ
ブログランキング

フィードメーター - 朝から晩まで

  • seo

お気に入りに追加

お気に入りに入れてみる

Sponsored Links

Search

Category

Entry

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode