〜格安航空券はもう買わない!〜『驚きの無料航空券入手法』

▼お探しの商品はこちらから検索ください▼


Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.02.18 Thursday | category:-
Home >> 宮崎あおい >> 篤姫最終回がすさまじい視聴率でした!

篤姫最終回がすさまじい視聴率でした!

篤姫最終回がすさまじい視聴率を記録してましたね!
28%越え。平均でも24%って!
篤姫 完結編 (4) (NHK大河ドラマ・ストーリー)
すごいな宮崎あおい。
結婚して欲しい。
もう人妻だけどな(´・ω・`)


ちなみに原作の天璋院篤姫は宮尾登美子の作品です。
天璋院篤姫(上)新装版



→ 大河ドラマ 篤姫原作
→ 篤姫のDVD探している方

  



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000012-mai-soci
| 因幡のクロサギ | 19:13 | - | - | pookmark | 2008.12.15 Monday | category:宮崎あおい
Home >> 宮崎あおい >> 篤姫感動の最終回。感動の結末・・。

篤姫感動の最終回。感動の結末・・。

篤姫最終回ですね。
篤姫役の宮崎あおいの老獪な結末の演技、素晴らしかったです。

篤姫(完結編)
篤姫(完結編)



→ 篤姫 DVDを探す




 
| 因幡のクロサギ | 20:03 | - | - | pookmark | 2008.12.14 Sunday | category:宮崎あおい
Home >> 宮崎あおい >> 篤姫最終回直前。明治前夜の再開

篤姫最終回直前。明治前夜の再開

超高視聴率大河ドラマ 篤姫最終回はいったい視聴率何パーセントなるんですかね。
視聴率29パーセントってすごいよね。

これはDVD買って正月みたほうがいいくらいおもしろそう。
篤姫(完結編)
篤姫(完結編)




→ 大河ドラマ 篤姫DVDはこちら


続きを読む >>
| 因幡のクロサギ | 22:17 | - | - | pookmark | 2008.12.07 Sunday | category:宮崎あおい
Home >> 宮崎あおい >> 宮崎あおいが女性セブンで「涙」の告白

宮崎あおいが女性セブンで「涙」の告白

宮崎あおいが女性セブンで、
篤姫演じたせいでやたら涙もろくなったと告白してました。
DVDみながら大泣きしているとか。

宮崎あおいの涙リアルで見てみたい。
人妻だけどな( 'A`)

篤姫(完結編)
篤姫(完結編)



女性セブンって検索したらなんかエッチな写真出てきた( 'A`;)

七瀬愛 7(セブン) [DVD]
続きを読む >>
| 因幡のクロサギ | 16:17 | - | - | pookmark | 2008.12.06 Saturday | category:宮崎あおい
Home >> 宮崎あおい >> 宮崎あおい 感涙感激したらしく泣き崩れていました。

宮崎あおい 感涙感激したらしく泣き崩れていました。

宮崎あおい画像




大人気の大河ドラマ篤姫、クランクアップ。宮崎あおいお疲れ('Д')ゞ
宮崎の目からは、涙がポロポロ。さらに、劇中で篤姫の“最愛の夫”13代将軍・徳川家定を演じた俳優・堺雅人が登場。
ホント、宮崎あおい 感涙感激したらしく泣き崩れていました。



「堺さんがいなければここまでの強い意志を表せなかった。大好きでした」と振り返った宮崎あおい堺のサプライズに、
その場で泣き崩れていましたl

篤姫ってなにげに平均視聴率が関東で24%(関西22・9%)を記録する大ヒット作だったんすね。

ラストシーンは12月14日放送の最終回。
裁縫をしている宮崎あおい演じる篤姫が居眠りしながらこときれる・・・という感動の結末。
スタッフのOKの声にたちまち瞳を赤くした宮崎あおいでした。

そもそも宮崎あおい自身の選抜がすごい。
なにせ宮崎あおいは大河史上最年少で主役に抜てきされてますから。まだ22歳です。
10代から49歳までの篤姫の生涯を演じきった宮崎は
「1年2カ月、篤姫を生きることができて、本当に幸せでした」と、涙ながらも充実の笑み。
演じきったんだろうなあ。



お薦めリンク→
引き出し 収納 家具







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000003-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000030-sanspo-ent




| 因幡のクロサギ | 18:53 | - | - | pookmark | 2008.09.29 Monday | category:宮崎あおい

不況と言うことで、

5ヶ月で1059万円稼ぎました。
副業のニューフロンティア(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
大人気アランテの改良版「薬用リョウガ(凌駕)」【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】
200,000本売れた大人気育毛剤「アランテ」

検索フォーム

↑お探しの商品はこちらから検索ください

プロフィール

  • ニュースにコメントつけるのが趣味です。
    高校のとき、兎狩りをしたのが思い出。

    結局兎はいなかったんだけどね( 'A`)

Profile

おすすめリンク♪

バレンタイン チョコレート
バレンタイン チョコレート 通販
バレンタイン チョコ
バレンタイン ラッピング
バレンタイン


人気サイトランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 ニュースブログ
ブログランキング

フィードメーター - 朝から晩まで

  • seo

お気に入りに追加

お気に入りに入れてみる

Sponsored Links

Search

Category

Entry

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode