〜格安航空券はもう買わない!〜『驚きの無料航空券入手法』

▼お探しの商品はこちらから検索ください▼


Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.02.18 Thursday | category:-
Home >> おもしろいんだって >> 姑の嫁イジメ怖いΣ(´Д`;)

姑の嫁イジメ怖いΣ(´Д`;)

うわあ、今日のどうもキニナル!で
姑の嫁イジメやってた。
脚の目前に下着干すとか陰湿すぎです。
強制団地妻ですかΣ(´Д`;)


極楽町一丁目 嫁姑地獄篇 姑盤(DVD) ◆20%OFF!
極楽町一丁目 嫁姑地獄篇 姑盤(DVD) ◆20%OFF!



嫁 姑の読み物は続きを

続きを読む >>
| 因幡のクロサギ | 14:50 | - | - | pookmark | 2008.12.03 Wednesday | category:おもしろいんだって
Home >> おもしろいんだって >> 田代まさし100万アクセスの秘密

田代まさし100万アクセスの秘密

田代まさしのブログが100万アクセスを突破。
なんか悪のりしてる感じもしなくもない。
だって2ちゃんで言われるならわかるけど、
自分でネ申とかって悪のりしすぎでしょ。


ところがこのアクセス数はどうも田代まさしが
痴漢や盗撮、覚醒剤でつかまってTIMESの表紙を飾ったときに使われた
短時間に自動でアクセスを行う田代砲のせいらしいんだよね。


なーんだ。実際100万人が見たワケじゃないのか。
まあ実際田代がネットで人気を博したとしても、
恥ずかしい経歴はいつまでたっても変わらないんだから、
田代は謙虚にやってほしいもんですな。










JUGEMテーマ:芸能





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000019-ykf-ent
| 因幡のクロサギ | 23:11 | - | - | pookmark | 2008.11.02 Sunday | category:おもしろいんだって
Home >> おもしろいんだって >> 田代まさし、公式ブログは本当?

田代まさし、公式ブログは本当?

田代まさしが公式ブログ?ホントか?
いままでも田代まさしです。みたいに本人を装うブログ結構乱立していたから
ホントかどうか怪しいところだったんだけど、
どうも今回は本当らしいね。

でもブログのタイトルがすげー。
神降臨とかって、自分で言うなよって感じだ。

のぞきや覚醒剤、しかも再犯とかでネット上ではネタの神さまになっている
田代まさしだけれど、mixiとかでのっかってた
出所後のインタビューはしんみり来たね。
志村けんにはまだ挨拶に行けてないとか(合わせる顔がないとかで)


がんばれよー田代。






JUGEMテーマ:日記+情報


| 因幡のクロサギ | 13:43 | - | - | pookmark | 2008.10.31 Friday | category:おもしろいんだって
Home >> おもしろいんだって >> キングオブコント2008年優勝のバッファロー吾郎って?

キングオブコント2008年優勝のバッファロー吾郎って?

今日のグッと来た画像






キングオブコントは、
、オロナミンC キングオブコント事務局、TBS、TBSラジオが主催・運営するお笑い芸人の大会。
司会はダウンタウンと小林麻耶アナなんですが、2008年の優勝コンビがバッファロー吾郎。



バッファロー吾郎(バッファローごろう)は、1989年10月結成の木村明浩と竹若元博から結成されたお笑いコンビ。
結構古いね。吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)大阪本社所属。NSC8期生。
同期には千原兄弟・FUJIWARA・なだぎ武・松村博司・大山英雄などがいるらしい。



決してバッファロー吾郎というプロレスラーとかピン芸人ではない。
そもそもキングオブコントはピン芸人の即興コンビが出場できない(´Д`;)



メンバーは木村明浩と竹若元博。どっちも70年生まれ。



あまりテレビでの露出の高くないバッファロー吾郎だけれど、
彼らも実際、「自分達のホームグラウンドは舞台」「テレビを否定する訳はないが、自分達にとってテレビはボーナス、舞台のコマーシャル」
「テレビタレントではなく芸人でありたい」と公言し、時に、自らテレビ番組のオファーを断る事があるほどの気概のコンビ。



その割にお笑い通の間ではかならず上位にランクインする実力肌です。



ネタはプロレスネタなどの、自らファン層を狭めているとしか思えないネタを展開。
名前から、稲垣吾郎がSMAP×SMAP内で演じるコントキャラだと思われる事があるらしい。



すごいなー実力肌かーバッファロー吾郎。



今日のお薦め
→ シフォンケーキ ネット通販
→ 吉田かばん ネット通販








バッファロー吾郎が優勝…キングオブコント2008
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000012-ykf-ent



JUGEMテーマ:お笑い


| 因幡のクロサギ | 19:40 | - | - | pookmark | 2008.10.06 Monday | category:おもしろいんだって
Home >> おもしろいんだって >> 萌え米袋にしたら注文が殺到したというあの「あきたこまち」の真相。

萌え米袋にしたら注文が殺到したというあの「あきたこまち」の真相。






人気イラストレーター西又葵デザインの米袋を採用した「あきたこまち」(秋田県羽後町・JAうご)がめっさうれてるらしい。
今回発見したのは、「萌え米.COM」というサイトの「萌え米(あきたこまち無洗米)」。


秋田県羽後町が人気アニメ「らぶドル」などのキャラクターデザインで知られるイラストレーター西又葵がデザインした袋を採用したらしい。
「あきたこまち」のインターネット限定販売を先月から開始してたらしいんですが、
注文が殺到したため、注文の受付を一時停止することになったそうです。
10月8日ごろに注文受付を再開するとのこと。



萌えあきたこまちねえ・・



買いに行こうか爆




今日のおすすめ

→ 西又葵 ネット通販
→ くまきりあさ美・その他の画像・写真集その2
→ クリスマス ネット通販









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000011-maiall-ent.view-000
JUGEMテーマ:おいしいお米
| 因幡のクロサギ | 21:58 | - | - | pookmark | 2008.10.04 Saturday | category:おもしろいんだって
Home >> おもしろいんだって >> 主婦が合コン?主婦合コンってどうすればいけるの?

主婦が合コン?主婦合コンってどうすればいけるの?

主婦が合コン?主婦合コンってどうすればいけるの?







「スッキリ!!」で主婦と独身男性との合コン「主婦合コン」をレポートしてました。
なんでも30代主婦3人と独身男3人との飲み会をrepo-としたモノらしいです。
女性陣は「家事、育児でストレスがたまっている。それが家の中で癒されないと外で発散する」と目的がハッキリしているそうです。


主婦合コンっていうくらいなんだから、男も主婦だって分かっているみたいです。
男の側は「いろいろ話せる人の方がいい」「話していて楽しければいい」とけっこう気楽。
女性たちがリードして男たちはあくまでも受け身といった雰囲気らしい。


それぞれの感想は「別に恋心とかじゃなくて純粋にときめき。いまどきの男の子はやさしい」(女性)、
「新鮮な感じ。こっちもムリしなくていい」(男)。一時的な楽しみ、解放感を味わっているみたいです。


アンケートでは、「主婦合コン」以降は41%ほどが「それっきり」で連絡もとらないという話ですが、
ぶっちゃげ言うとそれ以外は会うって事でしょ?なんもないわけがない。


うーん・・・主婦合コンねえ・・・いってみた・・いや、け・・けしからんですね( 'A`;)



→ SENZ Umbrellas(センズアンブレラ) 通販












続きを読む >>
| 因幡のクロサギ | 21:03 | - | - | pookmark | 2008.09.26 Friday | category:おもしろいんだって
Home >> おもしろいんだって >> ニッチ過ぎるAV  シニアAV

ニッチ過ぎるAV  シニアAV



ニッチ過ぎる・・・。



どうもシルバー向けAVっていうのがあるらしい。
名前の通り男優がシルバー。


その火付け役が『禁断介護』と言う作品。
禁断介護シリーズのストーリーは、息子の嫁の介護される老人が、
オムツを変えて貰いながらも欲情して、セクハラしまくる話で、
ラストは嫁に襲いかかって果てると同時に天に召されるらしい。


ストーリー聞くだけだと普通にオモロなんですけど。


そして驚くべき事に、この禁断介護に主演する男優はれっきとした男優。
徳田さんという74歳。エキストラ的な素人じゃないんだって。


AV業界の男優はベテランで50代半ばくらいだから、
かなり最高齢にちかいんじゃないか徳田さん。
ある意味かっこいいな。


ちなみにシルバーAVなんて流行らないだろっておもっているそこのあなた
シルバー世代の男性の興味のトップ3に「セックスについて」が入ることしらないでしょ?


シルバーAVは超ニッチ市場で確実にニーズを増やしていると言えましょう。



JUGEMテーマ:アダルト


| 因幡のクロサギ | 20:48 | - | - | pookmark | 2008.08.27 Wednesday | category:おもしろいんだって
Home >> おもしろいんだって >> オーガズムストレッチほしいんですけど

オーガズムストレッチほしいんですけど

オーガズムストレッチ


なにーこの動画Σ(´Д`;)

すっごいビクビクしてて普通にこっちも勃つんですけど!



紹介してる赤西 涼って子のAVも見たことあるし。



ううむ。締め切りって今月いっぱいなのか・・



正直気になる。正直欲しい。

ビクビクさせたい・・。



オーガズムストレッチ


| | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2007.12.24 Monday | category:おもしろいんだって

不況と言うことで、

5ヶ月で1059万円稼ぎました。
副業のニューフロンティア(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
大人気アランテの改良版「薬用リョウガ(凌駕)」【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】
200,000本売れた大人気育毛剤「アランテ」

検索フォーム

↑お探しの商品はこちらから検索ください

プロフィール

  • ニュースにコメントつけるのが趣味です。
    高校のとき、兎狩りをしたのが思い出。

    結局兎はいなかったんだけどね( 'A`)

Profile

おすすめリンク♪

バレンタイン チョコレート
バレンタイン チョコレート 通販
バレンタイン チョコ
バレンタイン ラッピング
バレンタイン


人気サイトランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 ニュースブログ
ブログランキング

フィードメーター - 朝から晩まで

  • seo

お気に入りに追加

お気に入りに入れてみる

Sponsored Links

Search

Category

Entry

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode